MAGURO ~漂流日記~

泳がなければ、生き残れない

2019-01-01から1年間の記事一覧

何でもないようなことが幸せだったと思う

こんばんは、マグロです。 今日は何書こっかなあって思って過去記事を見返してたら、気づいてしまいました。 なんと20記事到達していました✌️✌️✌️ …なんか付き合って1ヶ月♥️とか気にする中学生カップルみたいで気恥ずかしいです。 毎日投稿を心がけていたせ…

美を護ると書いて護美(ゴミ)

こんばんは、マグロです。 相変わらず寒いですが、いかがお過ごしでしょうか。 やっっっっとこさ今日は髪を切りに行けました。結局ツーブロックに落ち着きました。耳が寒いです。 さて、先日バスケの練習をすると誓ったばかりですが、近所のバスケコートはほ…

翼の折れたエンジェル

こんにちは、マグロです。 やっちまいました。 毎日投稿を心がけていたのにも関わらず、寝落ちをかまして皆勤賞を逃すという失態を犯してしまいました。情けない。 マグロの中の悪魔「ん?でも1日二回投稿した日もあるからセーフでは?」 などと甘えたこと…

正直に打ち明けることも大事

こんばんは、マグロです。 ぶっちゃけます。 今日は話すネタがない。 ビックリするほど何もありません。というか今日何もしていない。 一流のブロガーはそれでも日頃考えていることを文章にして発信するのでしょうが、どうやら僕はまだまだのようですね。 何…

思ってたより長かった

こんばんは、マグロです。 本日やっと待ちわびたバーベルが届きました。 これで筋トレも少しは捗るというものですね。 明日からやります。 今日は近所の公園のバスケットコートで自主練をしに行きました。 先客が一人いたのですが、すぐ帰ってしまい、しばら…

野菜不足は野菜炒めで補いがち

こんばんは、マグロです。 一昨日初めて腹筋ローラーを使ったのですが、この2日お腹がひきつっています。くしゃみの度に痛みます。早く回復して欲しいです。 あとバーベルが来ねえよお。早く来いよお。 それはそうと、今日は筋トレ生活開始のため、筋トレ飯…

美容室はマッサージが本番

こんばんは、マグロです。 今日もタラタラといきます。 私事ですが 髪が切りたい。 もうかれこれ2ヶ月くらい切ってません。 前髪垂れてきてうざいし、モミアゲモサモサしてるし、襟足に寝癖つくし、髪乾かないし、髪セットしづらいし。 今週中に切ります。 …

この世で唯一裏切らないものそれは

こんばんは、マグロです。 新生活も少しずつ様になってきました。 この土日では、インターネット環境の整備、掃除用品、雑貨の充実、近辺のチャリによる徘徊など、新生活開始の仕上げ作業を行いました。 まず、バスケットコートが近くの公園にあるのがでかい…

ダジャレ言ったら負けみたいな風潮

こんばんは、マグロです。 今日の晩御飯 カツオのたたき そしてタラの白子とレバーです。 (不味そうな写真ですいません) タラとレバー タラレバー たらればってかwww はい。 というのも、今日はセンター試験ですね。僕はセンター試験ほどたらればがあるもの…

君が好きだと叫びたい

こんばんは、マグロです。 只今テンション爆上げ中、アドレナリンドバドバ分泌中です。 なぜか? 来てしまいました。夜の代々木公園。 (写真わかりづらくてごめんなさい) バスケットボーラーなら耳にしたことはあるであろうストリートバスケの聖地。 ちゃん…

近所のスーパー安い

こんばんは、マグロです。 本日二発目です。よろしくお願いします。 さて、漸く布団が来て片付けも一段落したので 宴です。 米とさんまとぼんじり、ハイボールという健康?なにそれ?なメニューとなっております。醤油とレモン汁でシンプルに。 さて、新居の…

トリコでいうグルメ界編突入

こんばんは、マグロです。 新居に越してきました。 いやー、真新しい部屋っていいですね。ここから自分の人生第二部って感じです。 トリコでいうグルメ界編。 ジョジョでいう戦闘潮流。 だいぶ段ボールも片付いてきて、自分の部屋っぽくなったかな?ってとこ…

マンガでいうところの第一部完

こんばんは、マグロです。 皆様いかがお過ごしでしょうか。 さて、今日は散々引っ張ってきた引っ越しがやっと完了しました。いえい。 たつ鳥あとを濁さずってやつですね。めちゃクソきれいにしましたよ。母が。僕も頑張りましたが、母には全然勝てませんでし…

「母」と書いて" 老師 "と読む

こんばんは、マグロです。 ちょっとバタバタしてるので、今日も短めにいきます。申し訳ありません。 なぜバタバタしてるかというと、引っ越しが明日に迫っており、荷造り、部屋の掃除に追われているためです。 マグロの母監修のもとで というのも僕は部屋の…

おもひでぽろぽろ

こんばんは、マグロです。 今日はもう寝たいので短めにいきます。というのも部屋の掃除で疲れたため、そして夕飯でお酒を飲んでしまったからです。ここで突然の写真投稿。 もうべろべろ。指写ってるけど気にしない。 特に語ることはないのですが、部屋の掃除…

マグロの脳天がトップギアだぜ!

こんばんは、マグロです。 皆様いかがお過ごしでしょうか。 最近クソみたいな無駄な1日を過ごすことに定評があったマグロですが、今日やっと引きこもりを脱出して有意義な1日を過ごすことができました。といっても抜け出したのは15時頃ですが。抜け出し…

ギリギリでいつも生きていたいから

こんばんは、マグロです。 毎日更新するという目標をひっそりとたてていましたが、うっかり今日で終わるところでした。日付は跨いでしまいましたが、それはあくまでも人間時間での話。マグロ時間ではまだ22時くらいなのでギリギリセーフとしましょう。 と…

三日ボーイ☆

こんばんは マグロです。 皆様いかがお過ごしでしょうか。 やることのなさから始めたこのブログ(ブログと呼べるのかも微妙ですが)もついに3日連続での更新を達成しました。三日坊主になりがちな僕としてはなかなかの快挙なのではないでしょうか? さて、こ…

ダルダルダルビッシュ

こんばんは マグロです。 二日目ですが早くも難病である 今日書かなくてもよくね?症候群 の症状が出てしまいました。危ない危ない。今日は特には話題はありません。というのも何をするにも億劫で何もしていないからです。二日目にしてなんたる体たらく… と…

睡眠への入り方

こんばんは、マグロです。 ブログ書き始めて初日ですが、思ったより筆がノリノリなので二つ目の記事を書いてみます。どうぞ暖かい目で見守ってください。 さて、この記事を皆さんが読んでいる頃には僕は黒潮に身を任せ眠りながら泳いでいることでしょう。と…

ブログ始めました

初めまして、マグロです。最近、ただ泳ぎ続けるだけの日々が退屈に感じてきたので、泳ぎながらブログを書いてみることにしました。ちゃんと防水はしています。もし何かの間違いでこのブログを覗くようなことがあれば、騙されたつもりで見ていただけると幸い…