MAGURO ~漂流日記~

泳がなければ、生き残れない

ギリギリでいつも生きていたいから

こんばんは、マグロです。

毎日更新するという目標をひっそりとたてていましたが、うっかり今日で終わるところでした。日付は跨いでしまいましたが、それはあくまでも人間時間での話。マグロ時間ではまだ22時くらいなのでギリギリセーフとしましょう。

 

とまあ見苦しい言い訳をしたところで、今日のお話です。僕は暇なときにYouTubeで時間を潰すのですが、皆さんはどのような動画を見るのでしょうか。

僕は高校生(あの名門海南大附属鮪高校です✌️)までバスケをしていたので、よくバスケ動画を見ます。最近はウィンターカップがあったり、NBA(アメリカのプロリーグです)も混戦極まりなかったりと見ごたえのある試合がたくさんあったので、特に見ることが多かったかと思います。興味がある方はぜひ一度見てください。

ルカ ドンチッチ最高だぜ❗️

 

あとは、マッサージ動画を見ます。皆さんにおすすめしたいのが、

楽しんごのマッサージ動画です

(チャンネル名忘れた)

皆さんご存知楽しんごさんが、マッサージしている動画を公開しているのですが、

 

まあ、ギリギリ

 

な内容というか絵面というか。ここでは明言を避けますが、意外と疲れがとれそうな感じなので、自己責任で視聴してみて下さい。

 

 

さて、今日も駄文ながら1日1更新の目標を守ることができそうだ。ギリギリアウト?はて、それはどこのマグロですかな?

明日はもう少し早めに更新したいです。(小声)

 

もうマグロ時間で日付が変わりそうなので、寝ようかと思います。そろそろもう少しまともな、皆さんの役に立つような話題が提供できたらなあ。では、地中海沿岸で会いましょう。さらば。

 

 

マグロ🐟️