MAGURO ~漂流日記~

泳がなければ、生き残れない

トリコでいうグルメ界編突入

こんばんは、マグロです。


f:id:maguro-kingdam:20190117173630j:image
f:id:maguro-kingdam:20190117173640j:image

新居に越してきました。

 

いやー、真新しい部屋っていいですね。ここから自分の人生第二部って感じです。

トリコでいうグルメ界編。

ジョジョでいう戦闘潮流

 

だいぶ段ボールも片付いてきて、自分の部屋っぽくなったかな?ってところで

 

布団が届かへん。

 

引っ越しに伴い、布団を新調したのですが、配達の時間指定ができないとのことで、待っておりました。それにしても、いつまでたっても来ないので、確認したところ、

 

「あぁ~ 10時にお伺いしたんですけど  いらっしゃらなかったので不在票入れときました

 

早すぎん?

 

まだ鍵すら受け取ってなかったぞ?

 

とイラッときましたが、文句を言ってもしゃあないので只今再配達待ちです。

 

運ちゃんは何も悪くない。

 

時間指定できない布団屋が悪い。

 

他人に責任を押し付けるのはみっともないのでやめましょう。

 

今日はいつもより早めに更新できたので、時間があったらもう一記事くらいいけたらなと思います。

 

布団早く届け。

 

というわけでこの記事?日記?はこれでおしまい。書いてたら次の日記で会いましょう。

腹が減った。さようなら。

 

マグロ