MAGURO ~漂流日記~

泳がなければ、生き残れない

君が好きだと叫びたい

こんばんは、マグロです。

 

只今テンション爆上げ中、アドレナリンドバドバ分泌中です。

 

なぜか?

 


f:id:maguro-kingdam:20190118232915j:image

来てしまいました。夜の代々木公園。

(写真わかりづらくてごめんなさい)

バスケットボーラーなら耳にしたことはあるであろうストリートバスケの聖地。

 

ちゃんとボールも渋谷で調達してきました。

 

さらに幸いなことに人も少なかったので、できるんです。

シューティング❗️

 

こんなにひたすらシュートをうち続けたのはいつぶりでしょうか。30分だけのつもりが一時間、一時間のつもりが二時間と延々とうちつづけました。

 

やはりバスケットは楽しい。今日来て本当に良かった。

 

ただひとつ心残りは、もう片方のゴールで一人でやってた人に声をかけられなかったこと。

 

 

1on1しようぜ…!

 

次の目標は声をかけることですね。

 

さて今日代々木公園に行ってみて、一つ決意したことがあります。

 

バスケットをもう一度やろう。

 

まずは自主連、それからチーム探しですね。

新生活の目標第一段です。

 

さて、早速チームを掲示板で…探したいところですが、久々にはしゃいだのでもう眠くなりました。明日にしましょう。

 

明日やろうはバカヤロウ?

そういうやつがバカヤロウだよ!

 

寝ます。おやすみなさい。

 

マグロ