MAGURO ~漂流日記~

泳がなければ、生き残れない

この世で唯一裏切らないものそれは

こんばんは、マグロです。

 

新生活も少しずつ様になってきました。

この土日では、インターネット環境の整備、掃除用品、雑貨の充実、近辺のチャリによる徘徊など、新生活開始の仕上げ作業を行いました。

 

まず、バスケットコートが近くの公園にあるのがでかい。

早速明日からでも自主練を始めたいなと思います。

 

あとブックオフもある、図書館もある。これ以上ない最高の環境ですね。

 

あとはテーブル上をちゃんと片して、あれがくるのを待つだけです。

 

バーベル。

 

実は一昨日、高校の部活の同級生が近くに来るというので、一緒に飲んだのですが、最近筋トレをしているとのこと。

 

確かに、スラッとしたイケメンだったのが若干ガッシリしたイケメンになっていました。

 

そんなん無敵やん。ずるいわ。

 

彼はいいました。

 

「筋トレマジヤバイわ。マジヤバめ。プロテイン。」

 

筋肉に自我を支配されてしまった様子でした。このままでは彼の人格は消えてしまう。

 

彼を救いたい…!

 

筋トレやるか。

 

というのが経緯です。

ちなみにそのあとバスケの話にもなって、テンションぶち上がった僕は代々木公園に行きました。

君が好きだと叫びたい - MAGURO ~漂流日記~

 

ああー、腹筋割りてえー。

 

自我が消えかかっているので、今日はここまで。

 

ああー。バーベル早く届けよおー。

 

マグロ