MAGURO ~漂流日記~

泳がなければ、生き残れない

近所のスーパー安い

こんばんは、マグロです。

本日二発目です。よろしくお願いします。

 

さて、漸く布団が来て片付けも一段落したので


f:id:maguro-kingdam:20190117193943j:image

宴です。

 

米とさんまとぼんじり、ハイボールという健康?なにそれ?なメニューとなっております。醤油とレモン汁でシンプルに。

 

さて、新居の特徴ですが、今時珍しいガスコンロです。IH化の波に乗り遅れたように思えますが、ガスコンロ独自の利点があります。

 

焼き鳥が焼きやすい。

 

魚が焼きやすい。

 

チャーハン作りやすい。

 

最&高です。それだけです。ともあれ、ガスコンロによってできる料理の幅が広がったと思うので、これからはこのブログで紹介していきたいと思います。

 

腹が膨れたらなんだか眠くなってきました。今日はもう寝て、明日から周辺の探索に移りたいと思います。

 

それでは皆さん、おやすみなさい。

 

マグロ