MAGURO ~漂流日記~

泳がなければ、生き残れない

ダルダルダルビッシュ

こんばんは マグロです。

二日目ですが早くも難病である

今日書かなくてもよくね?症候群

の症状が出てしまいました。危ない危ない。今日は特には話題はありません。というのも何をするにも億劫で何もしていないからです。二日目にしてなんたる体たらく…

 

というわけで今日は一日中だるーく過ごしていました。こんなときの僕の過ごし方は大体決まっていて、ゴロゴロしながらYouTubeを見る、目が疲れたら本を読む、おもむろに立ち上がって筋トレする、腹が減ったら飯を食う。こんな感じです。家にいるとどうしてもゴロゴロしがちですね。どうも二日間こんな調子なので、明日こそは有意義に過ごしたいものです。喫茶店とかにでも行ってみようかしら。皆さんはやる気がどうしてもでないときなどはどうしているのでしょう。

 

昨日は筆がノリノリだった分、今日は筆がダルダルのようですので、今日はこれで終わります。明日はもっと面白いことあればいいなあ。

読んでくれた方、読んでくれなかった方、神様仏様ポセイドン様、ありがとうございました。また明日、インド洋のど真ん中で会いましょう。チャオ

 

マグロ