MAGURO ~漂流日記~

泳がなければ、生き残れない

正直に打ち明けることも大事

こんばんは、マグロです。

 

ぶっちゃけます。

 

今日は話すネタがない。

 

ビックリするほど何もありません。というか今日何もしていない。

 

一流のブロガーはそれでも日頃考えていることを文章にして発信するのでしょうが、どうやら僕はまだまだのようですね。

何か出来事がなくても書けるように日常生活から思考する癖をつけるべきだと反省しました。

 

このような話すネタがないという不甲斐ない記事は、今日で最初で最後にしたいと思います。神様仏様ポセイドン様に誓います。

 

明日になったら忘れてそう。

 

寝る。おやすみなさい。

 

マグロ