MAGURO ~漂流日記~

泳がなければ、生き残れない

美容室はマッサージが本番

こんばんは、マグロです。

 

今日もタラタラといきます。

 

 

私事ですが

 

髪が切りたい。

もうかれこれ2ヶ月くらい切ってません。

前髪垂れてきてうざいし、モミアゲモサモサしてるし、襟足に寝癖つくし、髪乾かないし、髪セットしづらいし。

 

今週中に切ります。

 

普段はツーブロックでやってもらっているのですが、今回はどうしてもらいましょうか。悩みどころです。

 

ん?待てよ。

 

引っ越したから美容室探さなければならない。

 

めんどくさいですね。

 

コミュ障なマグロにとって鬼門です。

 

がんばります。イメチェンしよ。

目指せモテ男。いやモテ魚。

 

 

 

いつにもまして中身のない記事となりました。ご容赦ください。

 

それではまた明日。おやすみなさい。

 

マグロ