MAGURO ~漂流日記~

泳がなければ、生き残れない

思ってたより長かった

こんばんは、マグロです。

 

本日やっと待ちわびたバーベルが届きました。


f:id:maguro-kingdam:20190123183621j:image

これで筋トレも少しは捗るというものですね

 

明日からやります。

 

今日は近所の公園のバスケットコートで自主練をしに行きました。

先客が一人いたのですが、すぐ帰ってしまい、しばらく一人でやってると新しく一人来ました。

 

今日こそ1on1を申し込む…!

 

 

そう思い、二十分くらいしてから、

 

 

先に帰られました。

 

もっと早く声かければ良かった…。コミュ障改善したいですね。

 

ともあれ、いい練習ができたので、日課にしていきたいと思います。

 

目指せ代々木公園殴り込み。

 

以上です。眠いので寝ます。おやすみなさい。

 

マグロ