MAGURO ~漂流日記~

泳がなければ、生き残れない

マンガでいうところの第一部完

こんばんは、マグロです。

皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

さて、今日は散々引っ張ってきた引っ越しがやっと完了しました。いえい。



f:id:maguro-kingdam:20190116214151j:image

たつ鳥あとを濁さずってやつですね。めちゃクソきれいにしましたよ。母が。僕も頑張りましたが、母には全然勝てませんでした。

 

さて、待望の新居ですが、こちらになります。

 

 

 

と、言いたいところですが、日程の関係で、明日から入居することに…。というわけで、僕は今は実家でゴロゴロしています。

 

明日、新居の方へ行って、荷物受け取ったら、いよいよ新生活スタートです。

不安もありますが、有意義な日々を過ごせたらなと思います。

 

新居に越してからは、しばらく家の周りのスポットについての記事になると思います。なるべく魅力たっぷりになるよう伝えていくので、読んでいただくとうれしいです。

 

明日朝早く出るので、今日も今日とてもう寝たいと思います。またマリアナ海溝でお会いしましょう。

 

それでは皆さん、おやすみなさい。

 

マグロ