MAGURO ~漂流日記~

泳がなければ、生き残れない

ダジャレ言ったら負けみたいな風潮

こんばんは、マグロです。

 

今日の晩御飯


f:id:maguro-kingdam:20190119211048j:image

カツオのたたき

そしてタラの白子とレバーです。

(不味そうな写真ですいません)

 

タラとレバー

 

タラレバー

 

たらればってかwww

 

 

 

 

 

 

はい。

というのも、今日はセンター試験ですね。僕はセンター試験ほどたらればがあるものはないと思います。

 

あと何十点とれてればあの大学に出願したのになあ

あそこで3を選んでれば満点だったのになあ

事前にあそこを復習してたらもっと点とれたのになあ

 

あとから言い出すときりがないですね。たらればは。

 

基本的にたらればは言ってもしょうがないです。問題は、不本意な結果となってしまったときの対処法というか敗戦処理だと思います。

 

思ったより点とれんかった… 志望校下げるか!

みたいな感じですね。

 

できれば受験生には敗戦処理などせずとも自信持って受験に勝って欲しいですけどね。

 

みんな、受験に勝てよ!

 

受験にカテヨ!

 

受験にカツオ!ってかwww

 

 

 

 

寝ます。おやすみなさい。

 

マグロ