MAGURO ~漂流日記~

泳がなければ、生き残れない

何でもないようなことが幸せだったと思う

こんばんは、マグロです。

 

今日は何書こっかなあって思って過去記事を見返してたら、気づいてしまいました。

 

なんと20記事到達していました✌️✌️✌️

 

…なんか付き合って1ヶ月♥️とか気にする中学生カップルみたいで気恥ずかしいです。

 

毎日投稿を心がけていたせいか(チートを使ったとはいえ)割りと多くの記事を書けていたことにびっくりです。ちなみにこれは21個目です。

 

ただ、クオリティは微妙ですね(笑)

 

毎日投稿を心がけつつ、クオリティの向上、内容の多様化を目指していけたらなと思います。

 

いつも読んでくださる方にはマヂ感謝です。

次は100の大台乗ったらばか騒ぎしようかと思います。乞うご期待。

 

 

 

マグロ