MAGURO ~漂流日記~

泳がなければ、生き残れない

「母」と書いて" 老師 "と読む

こんばんは、マグロです。

ちょっとバタバタしてるので、今日も短めにいきます。申し訳ありません。

 

なぜバタバタしてるかというと、引っ越しが明日に迫っており、荷造り、部屋の掃除に追われているためです。

 

マグロの母監修のもとで

 

というのも僕は部屋の掃除が苦手な魚でして、今回は掃除ができているかチェック兼僕の実力では落としきれない汚れを処理してもらうために土下座して来てもらいました。やっぱり母親すごいっすわ。伊達に20年以上主婦やってませんね。汚れがどんどん落ちていきます。ほんとにすごい。

 

友和のアビリティクリーン。

汚れがカスみたいに落ちる。

 

というわけであとは明日引っ越し屋に荷物を運んでもらい、終了です。

 

やることないし、今日は枕を高くして寝れそうです。素晴らしい日だ。

 

では皆さん、今日はこれで。

おやすみなさい。

 

マグロ🐟️