MAGURO ~漂流日記~

泳がなければ、生き残れない

三日ボーイ☆

こんばんは マグロです。

皆様いかがお過ごしでしょうか。

やることのなさから始めたこのブログ(ブログと呼べるのかも微妙ですが)もついに3日連続での更新を達成しました。三日坊主になりがちな僕としてはなかなかの快挙なのではないでしょうか?

 

さて、この2日くらいはだらだらと無駄な時間を過ごしてしまったので、今日は有意義に過ごすと昨日から決めておりました。果たしてその結果どんな1日だったのか?皆さんが興味あろうと無かろうと、発表したいと思います。

 

朝  7時に起床 8時に朝ごはん

ここまでは順調。朝ごはんは白飯にゆで卵、鳥のささみを茹でたものです。

 

9時頃までだらだら 10時頃から荷物整理

早速暗雲が立ち込めましたが、なんとか持ち直しましたね。私事ですが、今度引っ越しをするので、その準備を最近しています。

 

12時頃 昼飯    一時間くらいゴロゴロ

昼飯のメニューは朝と同じです。圧倒的手抜き。

 

17時 昼寝から起床 寝起きのためボーッとする

はい注目。今日一番のやらかしポイント。

飯食ったあとにゴロゴロしちゃダメですね。予定外の睡眠がその後の予定をおじゃんにする。牛になった方がましです。

 

18時 ブックオフに不要な本を買い取ってもらう ちょっとホクホク

特に語ることもないので割愛します。

 

19時 ドラッグストアで買い物&段ボールが足りなくなったので施しを受ける

特に買うものはなかったのですが、段ボールが欲しかったのでついでに水や缶詰めを買いました。レジの女の子がめちゃくちゃ可愛かった。ああいう女の子と付き合いたいものですね。美味しんぼの栗田ゆう子の方が好きですが。

 

20時 夕飯 からの荷作りの続き

夕飯のメニューは朝昼のメニューをささみ→シーチキンにしただけです。手抜きの極み。

 

そして今に至ります。荷造りはだいぶできてきたので、今日は実家に送る荷物だけコンビニで送ったら寝ようかと思います。

 

今日は昨日と異なり、結構やりたいことができたなあという印象です。

昼寝さえしなければな!

皆さんも想定外の昼寝には気を付けましょう。

来週には新居に引っ越すので、また報告したいと思います。

 

それでは皆さん、駿河湾海底で会いましょう。おやすみなさい。

 

マグロ