MAGURO ~漂流日記~

泳がなければ、生き残れない

おもひでぽろぽろ

こんばんは、マグロです。

今日はもう寝たいので短めにいきます。というのも部屋の掃除で疲れたため、そして夕飯でお酒を飲んでしまったからです。ここで突然の写真投稿。



f:id:maguro-kingdam:20190114213503j:image

もうべろべろ。指写ってるけど気にしない。

 

特に語ることはないのですが、部屋の掃除をしていると、いよいよここを出ていくのだなあという実感が湧いてきます。今のところに住んで四年くらいたつのですが、いろんなことがあったなあと。

 

酒を飲みすぎて気がついたらあれをぶちまけていたこと。

友人たちと集まり酒盛りをしたらなぜか潰し合いが始まったこと。

人を泊めたら思いの外飲みすぎてあれをぶちまけられたこと。

 

ろくな思い出がない。

 

寝よう。明日は引っ越し準備の仕上げだ。

では皆さんおやすみなさい。

 

マグロ